忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事で帰りが遅いのか、首が痛いし疲れが抜けにくい。
年ですかな・・・って言ってもまだ働き始めて1年近くですけどね。

しばらくメダに触れていなかったのでどこから再開すればいいのか忘れそうになる。
かろうじてメダ自体は80体近くあるし、効果音探しがどうってのは前回の日記で分かっているんだけど、効果音も何を探してたんだっけか…そういえばメダって名前とかパーツの効果とか決めたっけか?

と思ってフォルダのデータを見てみたが、最近作ったメダの名前パーツ名、効果もろもろ何も書いてなかったorz
こうなるのを防ぐためにメモを取っていたはずなのに、それすらどこに置いたのか忘れてしまうしまつ、年ですかな…

今現在分かっているもの。

男型(オリメダ)
二脚
■BKS-アフロチャンプ
■DOG-ブルーキャネディ
■HEA-ヘブンズナイト
■HEL-ヘルズガーディアン
■SOK-ホワイトフンガー
■SNP-ジゲンス・ナイパー
■SFC-ジャスナイト
■RBT-ココス
■MON-パックモンキー
■KNB-ピアサスマ
■SLD-ソルジャーベック
■KWG-◎グランディス
■KBT-◎リクコーカ
■KWG-スペキオス
■KBT-シムアトラ
■RBT-ワコス
■ALN-ポップエイリアン
■DFC-ウィズナイトメア
タヌキ型
騎士型
サムライ型
ライオン型
トラ型

多脚
■KBSウォーウルフ
■UNIユニスト
イノシシ型
アルマジロ型
クモ型
クマ型
ウシ型
ヘビ型
タコ型
イカ型

戦車
■TIR-ダイノクロス
■WEA-ジェノベリアル
■TOT-グリーンアーケロン
魔人型
古代型
象型
フランケン型
象型
兵器型
キング型

車両
■BMP-アトミックマスター
■GDP-ガードマスター
■BIC-サンリンター
カエル型
医者型
サイ型
電話型
F1車型
スペード型

飛行
■TNB-オードネイター
■BAT-メガルーセット
■TNG-タクリミナゴ
■APL-◎マルチストライク
鷲型
ジャック型

浮遊
■DGD-デスサイザー
■DRG-ブルードラグーン
■CNS-キャンス
■TTB-テルヒヨリ
■RAT-シャインラット
■JIZ-メダゾウサマ
■PRO-ファントムファラオ
■BBG-ブンボマスター
ミノムシ型
悪魔型

潜水
■SHP-◎イエローシド
■SNM-アビスサイラー
■TAI-マグルス
■WHL-アルケートゥス
■MOR-マレイエ
マグロ型
海栗型

女型(オリメダ)

二脚女
■SLR-ステッドセーラー
■BNY-ハッピーバニー
■NAS-メディコ
■CAT-レッドキャット
チーター型
キツネ型

多脚女
■ROS-ライカローズ
サソリ型
ヒツジ型
クラゲ型

車両女
スイーパー型
先生型
スケーター型
GT車型

戦車女
雪だるま型
ワニ型
PC型
プリンタ型

浮遊女
■EVL-エビルデスティニー
■RBT-カコス 
■WCH-ブラウィザ
■WCH-ホイトジック
クイーン型

飛行女
■ANG-マルチエンジェル
■PCK-パボラマクター
■AGH-パピリデア
■MKD-ロビンスター
隼型

潜水女
■EBI-シュリンピュア
■◎MAR-ヒールプリンセス
■CLN-リオネマキナ
アザラシ型




オフィシャルメダ
二脚
■★KBT-アークビートル
■★DVL-ベルゼルガ
■★KBT-メタルビートル
■★KWG-ヘッドシザース
■★KBT-メタビー
■★KWG-ロクショウ
■★STGス-ミロドナッド
■★KLN-ウォーバニット
■★DVL-ブラックメール
■★NTB-ティーピー
■★SAM-サムライ

多脚
■★WEA-ビーストマスター
■★WEA-ゴッドエンペラー
■★COW-レッドマタドール
■★CMO-セブンカラーズ
■★CLA-カネハチ

車両
■★RAY-ロールスター
■★COM-コーマドッグ
■★BOK-ドクタースタディ

飛行
■★PHX-ヘルフェニックス

浮遊
■★BER-ベティベア
■★DRA-ムーンドラゴン

潜水
■★KAP-リバーソーサー
■★SAK-ユイチイタン
■★PEN-ピンゲン
 

多脚と戦車と車両が全く書いてないwwwて言うか初期に決めた数より増えている気がするwww
はぁ、こういう名前と効果と数値考えるのが一番萎えるorz
そしてそれを入力するのも…

あと、オフィシャルメダ意外と打ってた。この数なら1のメダくらいなら全部作れるんじゃないかと思ったw

 

PR
あと少し頑張れば今の仕事のが片づく。

本当にラストスパートかけるときは大変だ。

時間が足りな過ぎると思って寝る時間を削ると、今度は体調不良で無駄な時間を使ってしまう。

寝不足だと本当に頭が回らない。

睡眠は大切だ。


メダOG
ほんと進まなくて最近イライラがたまる。
でも、メダ自体はすでに80体近くまで打ち終わっているから後は、効果音探しとかいろいろだけど。
エフェクトも作り直しだし。




そんな忙しい中3Dの練習も何とかやってた。

毎日15分だけのモデリング。

お題は機動戦士ガンダム00のガンダム「エクシア」

一応△5000以内を目指したものの、あっさり超えてしまい△8610まで膨れ上がってしまった。

頭部
exia1.jpg


exia2.jpg


exia3.jpg


exia4.jpg


exia5.jpg

武装
exia6.jpg

ポージング
exiap.jpg


とりあえずは全体像は作れた。

残るはボーンの設定とUV展開、テクスチャ作成、ライティング。

なんかめんどくさくなってきた。

でも、やらないと忘れてしまうからやらなくては。



R3さん&ねもやんさん
毎度どうもです。ここしばらく仕事ばかりでなかなか更新のタイミングが…
早くメダがプレイしたい。早期購入者にカードが付いてくると聞いてやる気UPしてますw

社会人になってから初の年末商戦。

これほど忙しくなるとは思わなかった。



もう装備アイテム作るのゲシュタルト崩壊起こしてなにがなんだか…

デバッグも何度もやって飽きてきた…

バグ探ししてもバグが見つからないor解決方法のわからないバグ…


さて、次の敵はどいつだ…


ねもやんさん
iwao loverさん
遅い返信であれですけど、情報ありがとうございます。
納期が近くて、いつも夜遅くまで仕事続きですわ。

まぁ楽しいからいいんだけどw

仕事をしていてつい忘れていたけど、最近ベヨネッタコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアフォルツァ モータースポーツ 3がめちゃくちゃ欲しい。

3つとも全部買ってもいいんだけれど、時間はあまり空いてないし、かといって積んでしまうのはもったいない・・・

う~ん

スゲー迷う…



今日はいつもより早起きしてみた。

と言っても昨日早く寝ただけなんだけどね。

ここ最近スケジュールがパンパンで忙しかった。

はぁ~車に乗ってどこか旅行したいお。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CORE
HP:
性別:
男性
趣味:
ドット絵 3DCG
カウンター
アクセス解析
忍者アド
最新コメント
[08/02 R3]
[05/21 しゅうまい]
[11/25 いーす]
[09/30 ねもやん]
[08/16 カラシ]
ブログ内検索
お天気情報