忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し頑張れば今の仕事のが片づく。

本当にラストスパートかけるときは大変だ。

時間が足りな過ぎると思って寝る時間を削ると、今度は体調不良で無駄な時間を使ってしまう。

寝不足だと本当に頭が回らない。

睡眠は大切だ。


メダOG
ほんと進まなくて最近イライラがたまる。
でも、メダ自体はすでに80体近くまで打ち終わっているから後は、効果音探しとかいろいろだけど。
エフェクトも作り直しだし。




そんな忙しい中3Dの練習も何とかやってた。

毎日15分だけのモデリング。

お題は機動戦士ガンダム00のガンダム「エクシア」

一応△5000以内を目指したものの、あっさり超えてしまい△8610まで膨れ上がってしまった。

頭部
exia1.jpg


exia2.jpg


exia3.jpg


exia4.jpg


exia5.jpg

武装
exia6.jpg

ポージング
exiap.jpg


とりあえずは全体像は作れた。

残るはボーンの設定とUV展開、テクスチャ作成、ライティング。

なんかめんどくさくなってきた。

でも、やらないと忘れてしまうからやらなくては。



R3さん&ねもやんさん
毎度どうもです。ここしばらく仕事ばかりでなかなか更新のタイミングが…
早くメダがプレイしたい。早期購入者にカードが付いてくると聞いてやる気UPしてますw

PR

コメント
お初です
メダロットの動画から飛んできました(笑
自分はメダロットは1、2くらいしかやっていなかったのですが(というより最近まで3以外の存在を知らなかったoyz)
でもこの動画を見て昔メダロットやってたときの鳥肌が甦ってきました!これはテンション上がりましたよ!!
色々とお仕事とかお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて下さい。
【2010/02/02 22:33】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです! 早期購入者特典があるんですね!
だいぶ前にアマゾンで予約した奴にはついてくるのだろうか・・・w
公式サイトで音楽つきのブログパーツが配布されたり
いよいよ!って感じが出てきましたねDS版!

やっぱり忙しい時期ということで
大変かと思いますが応援しております!
【2010/02/05 15:23】 NAME[R3] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメント返信
琥珀さん
どうもありがとうございます^^

R3さん
公式サイトも大分いろいろコンテンツが追加されていきましたね。
発売が楽しみですw
【2010/02/07 22:59】 NAME[CORE@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CORE
HP:
性別:
男性
趣味:
ドット絵 3DCG
カウンター
アクセス解析
忍者アド
最新コメント
[08/02 R3]
[05/21 しゅうまい]
[11/25 いーす]
[09/30 ねもやん]
[08/16 カラシ]
ブログ内検索
お天気情報