忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう、最近すごく運が悪い気がする。

携帯はなくすし、自転車のタイヤはパンクするし、PCは壊れるし、身内は入院して手術するわで( ^ω^)・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

他はどうって事ないけど、メダロットDSがバグでメダル復元イベント進めれなかったり、最初からやり直してる途中セーブする箇所間違えてクリアしたデータ上書きしてしまったり、クルマの窓に鳩の糞落とされたり( ^ω^)・・・



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
PR
CIMG1744.jpgCIMG1743.jpgCIMG1742.jpg












ようやく待ちに待ったメダロットDSの発売www

長かった( ^ω^)・・・



とりあえず2時間ほどプレイしてみて思った。

色々かわりすぎじゃね?

なんか違和感がある・・・

でもドット絵は(・∀・)イイネ!!

まぁ8年も立てば変わるのは当たり前だろうけどさ。



で、肝心のゲームはというと・・・
ゲーム初めての人でもわかりやすいように、チュートリアルからとても新設設計だね。
建物入るのにいちいちボタン押さなきゃいけないのは仕様ですか?
メダルの経験値が眼に見えないのは困る、後メダルのレベル上がるの早すぎる。
23回ロボトルしてメダロットのレベルが20って・・・
今回前作以上に脚部壊れるとキツイ。

イベント進めてメダロットをゲットして、悪ガキたおして公園でパーツ集めがてら対戦してたんだけど
一つのマップに地形が2種類あるのね。

公園だから森林だと思い込んでたけど、ストリートになってびっくりした。

で、ストリートにあわせて車両型にパーツ変えたら今度は森林( ^ω^)・・・

なにこの( ・∀・ )ノ イジメ


とにかく、さっさと通信出来るようにストーリー進めよう。

早くWiFiやりてーなー


電撃ニンテンドーDSも9冊と大分かさばって来て置く場所に困る。
早くメダロットの単行本だしてください。

なのに、仕事が多くてプレイする時間が少なくなりだorz

そういえば、アマゾンのメダロットDSカブト・クワガタ両verの値段がとんでもないことになってるな。

なんであんなに値段が高騰してんだろうか?

まぁ、アマゾンで買わないから関係ないけどね。

 

 

さて、明日も頑張って仕事終わらせよ。

仕事を片付ける度に徐々に仕事量が増えている気がする( ^ω^)・・・

 

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

 

打てど打てど終わる気配のしない毎日( ^ω^)・・・

やっと、今関わっている仕事が終わった。

シンドかった・・・
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CORE
HP:
性別:
男性
趣味:
ドット絵 3DCG
カウンター
アクセス解析
忍者アド
最新コメント
[08/02 R3]
[05/21 しゅうまい]
[11/25 いーす]
[09/30 ねもやん]
[08/16 カラシ]
ブログ内検索
お天気情報