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久々の日記。

そして、バイト(研修)の日々…

CoP氏がメダOGのインターフェイスとメダロッチメニューを頑張っている間、私はエフェクトを作っていたが

エフェクト2つしか完成してねww



orz



攻撃用とメダフォースとメダルコアエフェクトのエフェクトが大量に残ってる。

さらにまだオリメダ40体も残ってるし(内2体が私とCoP氏の隠しオリメダ)

先は長いな~



今日驚いたのはcgのSNSでデイリーランキング1位になっていたこと。
あれはびっくりした…
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ようやくPART-06がUPできた。

久々の動画作成に悪戦苦闘しながら、ようやくのUP。

ムービーメーカーは強制終了しょっちゅうだし、他の編集ソフトは保存すると画質劣化しまくるで最悪でした。


とりあえず、今回はタイトルとメニューのクオリティUPが見せられたと思うのでよいかな。
インターフェイスは殆ど終わり、今はフィールド素材の作成中。

あれだ、フィールドで使う素材がこうも多いとだんだんだれてくるorz

サイバー、森、街中、海底、砂漠、岩場

小さいほうのフィールドは既に終え、スクロールする大きい方はあと、サイバー、森林、海底だけか。

でもって今度は、小さい方のフィールドで使用する素材作り…

去年以上にアニメーションを作っているww

大破した時の爆発、ダメージ受けた時の爆発、チビフィールド上での爆発、メダフォース溜め、マイナス症状アイコン、妨害行動アイコン、回復系アイコン、反射アイコン、防御系アイコン、ドレイン系アイコン、メダフォース発動、時間系アイコン、変化アイコン…

これだけやってもまだ先があるんだ…トラップ、クロス、索敵、隠ぺい、転倒、戦闘時の攻撃エフェクト、メダフォースのエフェクトなどなど

オリメダも登場予定の半分と少しを打ち終わったけど、まだまだあるんだよな~

今年になって去年以上にドット絵を打っている気がする。



しかし、ドット絵やプログラムは自分たちで何とかなるけど、音素材どうしよう…
カパーヘッドさん忙しそうだし、暇人カイザーさんとかハラケンさんは最近MIDI掲示板で見ないし…
効果音とかはまたマッチメイカーズに頼るかな~


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