忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い7月だった。

スケジュールもタイトで、飛び込みの仕事が入ったり。

富士山登ったり。

でかい買い物したり。

友達のライブに行ったり。

いろいろあったな~。



そんでもってCoP氏は検査の結果

心臓:右心伝導遅延、肝臓がよくない、痛風

と診断されたそうだ…

CoP氏よ大丈夫なのか?

ほんと心配だ。


グラフィックの進みは潜水メダからほとんど進まずエフェクトもほとんどできなかったorz

くやしいのぉくやしいのぉ

夏休みで取り返すと思う。

PR

相変わらず仕事は楽しい。けれど、仕事には納期があってそれに間に合いかつ、修正する時間を見て作らなければならない。

最近は細かい修正を何度も何度も繰り返している。

ちょっとしたことがOUTだったり、え~これもダメなの~と驚くことばかりだ。



仕事ではできないことを、同人で発散できるのはとてもいい。

自分たちが満足すればそれでいいわけだからね。



この二つがうまくバランスがとれて、日々ストレスも少なく生活できている。


そんな生活を少しでも長く続くように努力しよう。






で、プログラマのCoP氏が体調不良で雲行きが怪しいわけです。

こないだ半日ドッグ行ってきて結果を待ってるうんたら~と言っていたが

大丈夫なんだろうか?CoP氏が動けないと俺はほぼ機能しないんですが・・・

多分大丈夫だとは思うけど、体調管理はしっかりしようと思った。

スケジュールがキツキツだな~

いろんなイベントや仕事が入っているから、自分はちゃんとやれるんだろうか?

心配になっていたけど、たぶんやれるだろう。

もうすぐ念願のものが手に入ると考えると気が楽になる。

早く8月にならないかな~

3ヶ月の試用期間もようやく終わりを迎えようとしている。

これで、明日からは完全な社員だ~

やっと呪縛から解放されたような気分だw

でも、やることは変わらないけど。



最近はマップチップ作成の練習をやっていたので、結構マップチップを作るのは早くなった。

やってみるとパズルみたいで楽しいけど、作っている最中に頭が混乱してくるときがあるから難しい。

時間の流れがはやいお・・・

もう6月って…

7月はハードなスケジュールになりそうだ・・・

あ~もう~毎日23時までには寝ようとしてるのに結局0時寝が続くし

毎日が眠い。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CORE
HP:
性別:
男性
趣味:
ドット絵 3DCG
カウンター
アクセス解析
忍者アド
最新コメント
[08/02 R3]
[05/21 しゅうまい]
[11/25 いーす]
[09/30 ねもやん]
[08/16 カラシ]
ブログ内検索
お天気情報